プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

リアルな情報や
お客様との色んな出来事を
配信しようと思いますので、
よろしくお願い致します^^

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 19日のお祝い。 | メイン | 8月21日のお祝い。 »

2009年8月20日 (木)

FINCH OPENING SEREMONY

本日は、"きたおん"さんと組みまして、
「北海道の食文化と音の祭典」を開催しました。

北海道食材にこだわったお食事をして、
お酒を楽しみながら、今度は音楽を楽しむというイベントです。

はっきりいいます。
STAFF感情抜きにして素敵でした。

飯も…食いたかった…ToT あれ、絶対にうまいよ…

参加したかったです。本気で。働くんじゃなくて。

写真いきます。
なんか、権利とか怖いので、
遠目、ぼやけメの写真で行きます。

Soleil Blanc(ソレイユ・ブラン)さん

素敵なカルテットでした!!!
お客様の目の前まで足を運んでひいてくださったり。
人柄も素敵でした。

Zappy Soulさん

盛り上がりました!!!
大迫力。つか、3人とも歌唱力がすごいですね。
心の底から響きました。

そして!

なんと!!!
サプライズの緊急コラボ
Soleil BlancさんとZappySoul・BigMAMAさん

マライアキャリーのHEROでしたが
素敵演奏と半端ない歌唱力が合わさって、
非常に贅沢なステージとなりました。

音楽系イベントは、やはり盛り上がりますねぇ。

どんどん開催していきたいです^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568029/28569781

FINCH OPENING SEREMONYを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

FINCH of AMAZING DINER のサービス一覧

FINCH of AMAZING DINER