プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

リアルな情報や
お客様との色んな出来事を
配信しようと思いますので、
よろしくお願い致します^^

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年2月24日 (水)

続・「料理の鉄人」!

こんばんはnight

「料理の鉄人」イベントのレポート…

大変おそくなりました…cryingすみませ~んsweat01

今回、狸小路7丁目にある居酒屋「下町ウルフ」の企画により

すすきのにて大人気クラブやダイニングバーを展開されている

エーライフ」さんのご協力のもと

「第1回thunder料理の鉄人thunder」が開催されましたshine


初の試みにも関わらず

口コミで集まったお客様、約40名happy02sign03

ありがとうございますconfident

おなじみアノ音楽とともに

FINCH新人やまちゃん(29歳独身男子)の

なりきり鹿賀丈史でスタートsign03

TVさながらのオープニングに会場の期待も高まりますup


第1回のテーマ食材は “fish(サワラ)fish

下町ウルフ」vs「エーライフ」vs「FINCH」からの

若きシェフたちのあつーいimpact戦いが始まりましたbomb


…そして4人の審査員の方々による厳正な審査の結果…

第1回 鉄人に輝いたのは「FINCH」シェフ達でしたbell

が、どのお料理も素晴らしく、甲乙つけがたい大接戦でしたlovely

進行など不慣れな点も多々ありましたが

最後、終わって帰られるお客様をお見送りしていたら

みなさんニッコリ楽しんでた顔で嬉しかったですheart02

このイベントが、もっともっとたくさんのお店さんが参加する

すすきのの名物イベントになってほしいなーーと

思ったのでしたcute


それはともかく

…写真入りでレポートしようと思ってたのに、

誰も1枚も撮ってなかったという…gawk


スタッフも皆イベントに釘付けでございました。coldsweats01


次回の開催が決まったら

ブログでも告知しますのでloveletter

皆さん是非みにきてくださいねーlovelysign03

2010年2月 8日 (月)

イベント「料理の鉄人」!!

今日は!

ここFINCHで

料理の鉄人」が開催されましたsign03


その名のとおりアノTV番組ですmovie

3組のアイアンシェフが火花をちらしましたsign03


詳細はまたブログにてUPしますhappy02

お楽しみに~~shineshineshine

2010年2月 7日 (日)

イベント「料理の鉄人」!!

今日は!

ここFINCHで

料理の鉄人」が開催されましたsign03


その名のとおりアノTV番組のパロディですmovie

3組のアイアンシェフが火花をちらしましたsign03


詳細はまたブログにてUPしますhappy02

お楽しみに~~shineshineshine

2009年11月17日 (火)

★カップル限定Night★

こんばんはnight

どんどん寒くなってますねbearing

風邪などひいてませんかsign02

そんな寒い季節にピッタリのsign03

アツいイベントのお知らせですhappy02

heart01スペシャル カップルナイトheart01

bell11月26日(木)bell19:00~21:00
bell@FINCH of AMAZING DINER

素敵なアンティークや雰囲気の良い音楽に囲まれて
いつもより少しだけ贅沢なディナーとrestaurant
種類豊富なフリードリンクとbar

二人だけでゆったり楽しめるチャンスですよwink

さらにheart02

なんとsign01

二人でつくる「ケーキbirthdayデコレーション大会」も
やっちゃいますlovely

いつもは食べる専門のカレと一緒に
あまーいケーキをつくりましょうheart04

1番上手につくったカップルさんには素敵な賞品もheart02


まだ受付間に合いますよsign04sign03


ご予約・お問い合わせは

(011) 563-5057
FINCH of AMAZING DINER
までcutehappy01

2009年8月27日 (木)

27日、道産食材を愛する会と、本日のお祝い。

本日は、
「道産食材を愛する会」が開催されました。

総勢98名!!!
北海道食材にこだわった料理を楽しみ、
北海道食材にこだわった各業者様のプレゼンが行われました。
もりあがりました!

私は本日、ガチPAに入りまして、
各プレゼンのお手伝いをさせていただきました。

お土産の、「梅宮博士のきたあかり、今年初収穫」
私メもほしかった次第であります。

さて。

本日のお祝いです。

お持込のケーキがありましたので、
シルバーの大きなトレーを使いまして、
果物ふんだんに使い飾りつけました。

…食べれたんだろうか…いや、別バラ別バラ

おめでとうございます!!!

2009年8月20日 (木)

FINCH OPENING SEREMONY

本日は、"きたおん"さんと組みまして、
「北海道の食文化と音の祭典」を開催しました。

北海道食材にこだわったお食事をして、
お酒を楽しみながら、今度は音楽を楽しむというイベントです。

はっきりいいます。
STAFF感情抜きにして素敵でした。

飯も…食いたかった…ToT あれ、絶対にうまいよ…

参加したかったです。本気で。働くんじゃなくて。

写真いきます。
なんか、権利とか怖いので、
遠目、ぼやけメの写真で行きます。

Soleil Blanc(ソレイユ・ブラン)さん

素敵なカルテットでした!!!
お客様の目の前まで足を運んでひいてくださったり。
人柄も素敵でした。

Zappy Soulさん

盛り上がりました!!!
大迫力。つか、3人とも歌唱力がすごいですね。
心の底から響きました。

そして!

なんと!!!
サプライズの緊急コラボ
Soleil BlancさんとZappySoul・BigMAMAさん

マライアキャリーのHEROでしたが
素敵演奏と半端ない歌唱力が合わさって、
非常に贅沢なステージとなりました。

音楽系イベントは、やはり盛り上がりますねぇ。

どんどん開催していきたいです^^

2009年8月18日 (火)

18日の日記

いやぁ、更新が遅れてしまいました^^;

いかんすね、リアルタイムにリアルをお届けしないと。


嬉しいお知らせが。

突然、Birthdayの予約が増えました、とても

このブログ、見てる方多いんですね。


突然緊張します^^; が、まぁいいでしょう。
かざっても仕方なしであります。

本番のイメージを出すためにフラッシュきったのですが

ほとんどがピンボケで、使える写真がこれしかありませんでした。
お誕生日のお祝いです^^

おめでとうございます^^

2009年8月17日 (月)

デジカメ

デジカメ買いました。
CASIOのEXILIM EX-S12

薄いです!!!
ほんと、スーツの胸ポケットに自然に入ります。

先日、デジカメ購入を宣言しましたからね。
有言実行しました。
完全、勢いで生きてます。

さて、写真第一号は誕生日の方でした。

フルーツのバースデープレートをご用意いたしました^^

さて、第二号は

長年お世話になっている、ご夫婦です。

秋に、FINCHでレストランウエディングを挙げてくださいます^^
本日は、試食のあとに
普通にBARカウンターでお酒を楽しんでくださいました。

第三号。

もともと札幌の方だそうですが、
嫁いで東京にいるとのこと。

久々に札幌に帰ってきているということで、
記念写真をプレゼントしました^^


勢いで買ったデジカメ調子よしです。


携帯性を生かして、どんどんお店のリアルなとこを
伝えていこうと思います^^

2009年8月16日 (日)

お祝いはいいですねぇ。

本日は、カフェの時間を使って、
おとなりのワインショップヴィノスやまざきさん主催
「ワインセミナー」が開かれました。

いつもおいしいワインでお世話になっております。

ちなみに、FINCHでは、月替わりで
ヴィノスやまざきさんのお勧めワインを出しております。

やはりワインは、プロ中のプロにお任せするのが一番ですね。

さて、その後はお誕生日のお祝い2件。

素敵な親子さんでした^^

バースデーイベントの後、
記念写真を撮ってすぐに現像、
フォトフレームに入れてお渡ししました。
とても喜んでくださいました^^


さらにもう一件。

仕事の仲間内のバースデー。
これまたバースデーイベントと、
記念写真のプレゼント^^

盛り上がりました^^

FINCHのバースデー、完全に定着してまいりました。
好評です^^

こんなに好評いただいてるのに、
ビデオカメラで写真撮ってるんですが、
やはり…


デジカメ買います。決意しました。

盛り上がりました!!

本日は結婚式の2次会で盛り上がりました!!!

いやぁ、私も交じって騒ぎたかったくらいです。

FINCHの手作りのシャンパンタワー。
濡れると光る物体を仕込み、うまくいきました^^

アーティストに、生歌を歌ってもらいました^^
これまた盛り上がりました。

偶然にも、私の好きな歌がうたわれてびっくり。


誕生日の方のお祝いもありました^^

幸せなイベントづくしの週末でありました。

FINCH of AMAZING DINER のサービス一覧

FINCH of AMAZING DINER