プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

リアルな情報や
お客様との色んな出来事を
配信しようと思いますので、
よろしくお願い致します^^

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2009年10月 1日 (木)

今日から・・・☆

こんばんわぁ~sun

今日からonezero月ですsign03


早いものでもう秋~maple

皆様はどんな秋をお過ごしでしょうかimpact


食欲の秋cake

読書の秋pencil


など色々あると思いますnotes


さてさて、FINCHでは今日から

秋の新メニュー登場heart04

コース料理もがらりと変わりました


ちょっとご紹介しちゃいまぁすsign03
good

じゃじゃぁ~んsign03

crown北海道牛ほほ肉の煮込みを包んだシェフ流コロッケcrown


な、、、、なんとぉ~

コロッケの中にビーフシチューがsign03


美味しいのでぜひぜひご賞味をcherry

今日はここまで~danger


まだまだ新作料理ありますsign03


それはまた後日・・・・pig

季節のカクテルも新作登場ですbar


秋にちなんで栗のカクテルなんてのも・・・heart04


こんなところで


紹介いっぱいしていきたいと思いますッッsun

FINCH of AMAZING DINER のサービス一覧

FINCH of AMAZING DINER