プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

リアルな情報や
お客様との色んな出来事を
配信しようと思いますので、
よろしくお願い致します^^

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年1月26日 (水)

どもー★

どもどもっ!
みなさんお元気してますかー?

相も変わらず、寒い冬でございますね><
今日はいつも乗るバスに乗れず、寒さに震えながら出勤しました;;

そんな寒い体を温めてくれるのって・・・

温かいお茶だったりコーヒーだったり紅茶だったりしますよね★


そこで今日ご紹介するのは!


★超限定!ランチで選べるフレーバーティーセット★


ちなみに超限定なので、なくなり次第終了です!

好評のフィンチのランチビュッフェで楽しめますよ^^

おすすめはキャラメルフレーバーティー♪

外で冷えた体をそっと抱きしめてくれるような・・・

そんな優しい人肌を感じられる香り・・・


是非ご賞味あれ♪

ただ、超限定なので、本当になくなったらすみません><


それでは、みなさん


今日も一日張り切って♪

2011年1月 9日 (日)

あけまして、2011年!

あけました!おめでとうございます★

気づけば、大変久しぶりの更新となっていたのですね><

改めまして、みなさんこんばんはっ
FINCHの石垣と申します♪

時の流れは早いもので、あっという間に終わってしまった2010年。
みなさんはどんな一年を過ごされましたか?
僕の方はといいますと、
良いことも悪いことも含めて、素敵な一年を過ごせたんじゃないかと
勝手に思っていますsun

新しい一年は、「人」をテーマに

みなさまにより素敵なサービスを提供しちゃいますよっ!

すごく久々の更新は、新年の挨拶でしたっbleahnotes


どんどんフィンチの一押し!
お勧め情報など、アップしますので、みなさんお楽しみにupwardrightupwardright


それでは、またっcatpaper

2010年1月12日 (火)

FINCHの中は…

こんばんはnight

snowですね~


今日はFINCHに来たことのない方へsign03


ちょっとだけFINCHの中をご紹介しますcrown

まず…入り口はいって左手の“モロッコブース”

FINCHのコンセプトでもある「モロッコ」の薫り漂うブース。

どれも雰囲気のある一点もののアンティークばかりです。

特に女性のお客様からはよく、

『「グータン」みたいribbonshine

と言われるんですよconfident

どこかに隠しカメラがあったりしてeye

どうぞ、月に1度の女子会は

FINCHで「グータンごっこ」してみてくださいねheart02

さらに…

パティオ(中庭)ブースはこんな感じshine

ここでは、結婚式の際に

人前式なども行われていますbell

真ん中の柱は“FINCHの象徴”として

これまでFINCHで永遠の愛を誓ってきた方々の

南京錠がかけられているんですよring

(ちなみに南京錠もアンティークimpact

いつか、柱が見えないくらい

南京錠だらけになる日がくるかもしれませんねkey

大切な恋人や好きな人がいる方は

是非1度、2人で

見に来てみてくださいねheart01

2009年12月 7日 (月)

FINCH CDついにリリース!!!

こんばんはmoon3

みなさま、ついに・・・shine


FINCHがプロデュースしたユニット、その名も

shine”FINCH”shine

待望のWedding コンピレーションアルバムがついに発売heart04sign03


皆さんがよく知っている「LOVE SONG」が

アコースティックにアレンジされheart02

最高にカワイくカッコいいCDheart01

FINCHのBGMにもなる日もありnotes

また結婚式のBGMにも大好評なのですhappy02


シンガーはコチラの6名kissmark

(あ…7名いますが一番右の方はジャケットのデザイナーさんですart)

CDリリース記念にFINCHでお祝いしていたところを激写しましたeyecamera

みなさん札幌で活躍しているシンガーさん達や

そしておなじみ
FINCH専属シンガーYukariさんもkaraoke(写真前列真ん中)

前列左より、Satoさん、notchさん、ENNAさん、RYOさん、karaniさんshine


この日たまたまクリスマスパーティをされていたお客様へ
突然の飛び入りステージ6名バージョンは大盛り上がりnotes
アンコールの嵐でしたhappy02

聴けばほんわりシアワセな気分になるこのアルバムcute

その名も「BE HAPPY」ribbon

全12曲収録、\2,200 (税込)

FINCH フロントカウンターにて

絶賛heart01限定発売中ですsign03

特にheart04

これから結婚式を控えている方bell

恋人へのクリスマスプレゼントpresentにもピッタリですよheart02

是非1度 FINCHに聴きに来てくださいねcutenotes

2009年8月14日 (金)

幸せな。

本日は、
・ご出産されたご夫婦
・ご懐妊のご夫婦
と、お祝い尽くしでした^^

フルーツと花火で、お店からもお祝いしました。
幸せ尽くしです^^

…やはり、リアルを伝えるため、
実際の画像がほしいですねぇ。
画像対応を検討していこうと思います^^

はじめまして^^

本日、FINCH日記を開設いたしました。

マメに更新していきますので、よろしくお願い致します^^

FINCH of AMAZING DINER のサービス一覧

FINCH of AMAZING DINER